スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

プラチノのクリスマスケーキ

2008年のクリスマスケーキは、プラチノのフロマージュケーキにしてみました。

クリスマスケーキ

サイズは15cmで4001円。銀座松屋で予約して購入。

クリスマス2週間前くらいに、あわてて探しはじめたんですが、
いいな~と思ったのは売り切れてたり、モンサンクレールとかダロワイヨとか
有名シェフとかのケーキはチョコ系だったり、ムース系だったり(あまり好きじゃない)で、
イチゴクリーム系で気になったのが、このプラチノのケーキ。

この前食べた、プラチノのアンジュというチーズケーキがおいしかったので
味は大丈夫だろうと思ってコレに決定。

チーズがメインかと思いきや、スポンジの間にふわふわチーズみたいな感じで、
適度な甘さと、ケーキの上の甘酸っぱいジャムとが合ってておいしかったです。

旦那さまが半分一気に食べるというので、私も便乗して半分いっぺんに食べちゃいました♪

2009年はもうちょっと早めに予約しよ~。

にほんブログ村 グルメブログへ




スポンサーサイト

2009.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


