スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふわふわチーズケーキ アンジュ @ 自由が丘 プラチノ

実家へ帰ったときに行った神戸ショッピングの際、
そごうで「はなまるマーケット おめざフェア」なるものが開催されていました。
そこに出店されてたのが
自由が丘にある「プラチノ」というお店の「アンジュ」というチーズケーキ。
前から気になっていたので即購入。

アンジュ

開けたときの見栄えはあまりよろしくないんだけど、味はかなり好みでした。
ふわふわのレアチーズケーキといった感じ。
中にカシスソースが入っていて、ソースとチーズケーキを一緒に食べると
ちょうど良い甘さでチーズ風味がふんわりして美味でした~

ガーゼに包まれているんですがこれは、ガーゼで水分を取るフランス伝統の製法なのだそう。

プラチノのHPでお取り寄せできるので、気になる人はどうぞ↓ 1個450円です。
http://www.platino.jp/shopping/anju/index.html

もう一個買ったのが、ずんだ餅「もちべえ」で売っていた5色団子。

団子

ごま、ずんだ、くるみはおいしかったです。団子のお味もよかったし。
みたらしはイマイチ。

初出店だったらしい中鉢屋のずんだ餅もおいしそうだった~↓↓



「ずんだ」かなり好きなんだけど、何で作られてるのかとおもいきや枝豆だったんですね!
葉酸が結構含まれてるし、妊娠中のオヤツにぴったりかも。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 マタニティーブログへ





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

2008.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おとりよせで美味しいもの♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


