

--.--.-- | | スポンサー広告

ひめじ手づくりてんこもり市!

ひめじ手づくりてんこもり市
というのが11月3日木曜日の祝日に開催されます!

このビラはこの前に書いた
和の隠れ家ちっくなカフェ 霑 TEN
で見つけました。

内容は、
 ●個人が手づくりしたオリジナル作品の販売/展示、
 ●参加アーティスト有志による合同展示イベント、
 ●ブースの人気コンテスト、
 ●ステージイベントや一日体験ワークショップ、
 ●交流cafeやカレーbar
などなどです。(チラシのまま書きました)

で、ブースの出展者募集していて、
私と妹で手ぬぐい雑貨を作成して、出店予定。
今申込書申請中。

ちなみに、
 ●手づくり販売ブース 約100ブース(2mx2m)1コーナー3000円
 ●手づくり展示コーナー 約20コーナー(1mx1m) 1コーナー1500円

で、先着順、ジャンルは陶芸、木工、イラスト、雑貨、写真、アクセサリーなどなんでもOKみたいです。
食べ物はダメっぽい?

場所 イーグレひめじ5F屋上展望庭園(野外、大手前公園南側隣接のビル)
時間 10:00から17:00

おまけに大手前公園では、全国陶器市も大手前公園で開催されるらしいです。
楽しそうでしょ?

出店についてのお問い合わせは
------------------------------------------------------
ひめじ手づくりてんこもり市実行委員会 
〒670-0932 姫路市下寺町43商工会議所新館4F コムサロン21内
FAX:0792-24-1186 E-mail:himeji_tezukuri@yahoo.co.jp
------------------------------------------------------

さぎそう私はEmailしました。

お店出すのも(まだ決定ではないけど)、市をぶらぶらするのも
楽しみだなー。っていまからちょっとワクワクしてます。

今日は写真がなかったので、
姫路にちなんで 「さぎそう」 の写真。


テーマ:面白いものみつけた! - ジャンル:地域情報

2005.09.13 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 姫路のイベント

コメント

いいねぇ、私は大の「市好き」なのでうらやましいさー。フリマも大好きで、日本に居るころはしょっちゅう参加したなぁ^^ 私もミシンカタカタ好きだから手作りいっぱい出したよ^-^値段設定難しいよなぁ・・・。困らない?手作りって知ってても「本気?」って言うくらいの値段に値切るおばちゃんとかおるし・・・そういう人には売るでない!そうそう手ぬぐい雑貨っていうか私の場合は簡単なバッグですが、日本に居るころからずーっと作ろうと思ってたんだー。かわいいよねぇ。できたら写真UPしてー。参考にするわ^-^ 手ぬぐい愛好家にはたまらんっす。普段も使い勝手良いよ。お勧め。洗顔時もハンカチ代わりも、台所も・・・カナダで手ぬぐい大活躍です^-^ あぁ、手ぬぐい欲しい・・・。

2005/09/14 (水) 00:16:20 | URL | ayumi #WhoWiGIo [ 編集 ]

いいやろー。
早速今日第一弾試作品完成したで。
まあつくるのはほとんど妹なんやけどな。

私は手配とか、計算とか作る以外担当。
はっきり言って、裁縫は超苦手。

あと、HP担当でてぬぐい雑貨関連HPをそれまでにつくるよていなんやけど、そこに型紙とか作り方とか載せる予定やから、参考になるかもよー。

2005/09/17 (土) 00:54:23 | URL | tomo #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomowo54.blog3.fc2.com/tb.php/7-a2c64152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路全国陶器市

楽焼チャレンジコーナー(陶器市会場で)第18回姫路全国陶器市が大手前公園で開かれています。佐賀県の有田焼や石川県の九谷焼など全国31の産地がお店を連ねています。昨今の骨董市ブームで会場はたくさんの人だかり。タクシーで乗りつけるおばちゃんグループもいま...

2005/11/06 06:08 | ひめナビブログ

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


