スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アール・ヴァレンティノ R Valentino @神戸三宮 でランチ♪

三宮駅すぐ近くにある「アール・ヴァレンティノ R Valentino 」でランチして来ました~
食べログで見ておいしそうだったので。

ランチメニューの
前菜・ピザorパスタ・デザート・飲み物 1500円
前菜・ピザorパスタ・メイン(肉or魚)・デザート・飲み物 1800円

を妹と私とで1つずつ注文。

アール・ヴァレンティノ前菜前菜は写真右のような感じで、生ハムやハム、キッシュみたいなのと、レバーペーストと、一番おいしかったのは写真の奥のグリーンピースのトマトソース煮みたいなの。

トマトソースの味が超私好みで、グリーンピースのみなのにおいしすぎでした。ビールと一緒につまみたかった~。妊娠中でなければビール頼みそうでした。


次は、パスタとピザ。パスタはブロッコリーとチキンのカルボナーラで、ピザはマルゲリータだったかな?


アール・ヴァレンティノパスタ

アール・ヴァレンティノピザ

カルボナーラはそんなにこってりな感じでなくて、塩加減とかもちょうどよい感じでおいしくって、
ピザは生地が薄いのにもっちりで、こんな生地は初めての食感。妹絶賛。
私としては、下がもうちょっとカリッとしてれば最高に好みな感じでした。
そして、ピザの大きいこと!!女2人ではちょっと多いくらいかも。

メインとデザート

右がメインのタイのソテーで、左がナッツのムースと栗クリーム。
栗のクリームがかなりおいしかった!!

という感じで大満足&お腹120分目になりました。
二人以上で行くと、パスタとピザとをシェアできていろいろ食べれてオトク感倍増ですよ。

他の方のブログで直前でも予約しといた方がいいと書いてあったので、
当日の開店時間くらいに予約したんですが正解でした。

-----------------------------------------------------------

アール・ヴァレンティノ (R Valentino) (イタリアン / 三宮)
★★★★ 4.0

TEL       078-332-1268
住所      兵庫県神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリトビル 3F
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日    火曜日
HP      http://www.rakuten.ne.jp/gold/rvalentino/
-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

2008.11.17 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ランチ♪

コメント

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/11/24 (月) 11:02:16 | URL | ただ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


