

--.--.-- | | スポンサー広告

ディシャイナー@神戸元町 でランチ~

神戸は元町駅のすぐ近くにある、
Di-Shiner(ディシャイナー)でランチしました♪

本日のメニューはこちら。
ディシャイナー

いろいろ食べてみたいので、
ランチコースAと、ランチコースBを注文。
まずは前菜↓のキッシュと鴨の燻製。
前菜
キッシュって今まで美味しいとおもったことなかったんだけど、これはかなりのヒット!キッシュって美味しいもんだったんだ~と実感。鴨の燻製もとってもいい感じ♪

豪華なサラダが登場!
太刀魚のカルパッチョとアナゴとフォアグラのサラダ!
豪華なサラダ
アナゴがふわふわで最高♪そして、楽しみにしていたフォアグラ。実はフォアグラ初挑戦。思っていたほど美味しいものではなかったけど、美味しかった~。

メインの黒豚ローストと
タイ・ホタテ・タラ白子のエビクリームソース。
メイン

コースAの方は1300円でこの内容は豪華だし、
コースBの方は2800円だけど、食材が超豪華。
どの料理の味付けもちょっと濃い目感はありましたが、
とってもおいしいかったです。盛り付けもステキでした。

2人で、AとBをわけつつ食べるとかなり楽しめましたよ~

にほんブログ村 グルメブログへ

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------
営業時間 月~金 12:00~14:30 17:30~22:30 / 土日祝 12:00~15:00 17:30~22:30
住所 神戸市中央区元町通1-13-11
電話 078-331-3213
行き方 神戸元町駅から歩いて3分くらい。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

2007.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(2) | ランチ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomowo54.blog3.fc2.com/tb.php/51-266c3f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タラのしらこ(500g)[北海道]販売終了

北海道近海で捕れた、鮮度抜群のたらの白子です。鮮度が良いので、刺し身で食べられる鱈のシラコです。お吸い物、天ぷら、焼いても美味しいです。たらのしらこは冷蔵便です。入荷が終わりました。・ディシャイナー@神戸元町 でランチ~・裸祭り!『大脳分裂』・どうしよう

2007/08/16 12:42 | タラを...

タラのしらこ(500g)[北海道]販売終了

北海道近海で捕れた、鮮度抜群のたらの白子です。鮮度が良いので、刺し身で食べられる鱈のシラコです。お吸い物、天ぷら、焼いても美味しいです。たらのしらこは冷蔵便です。入荷が終わりました。・北斗の拳最新調査結果・久しぶりに・・・。・ディシャイナー@神戸元町 で

2007/09/05 05:53 | タラが最高によかった

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


