スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ロンドンでオススメのカフェとパン屋

ネットで検索して、行ってみて美味しかったカフェとパン屋です。

---------------------------
カフェ
---------------------------
Le Pain Quotidien★Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)
オーガニック素材を使っているベルギーの
パン屋さんで、イギリスの他は、アメリカ、
フランスなどにお店があるみたいです。

私が行ってみたのは、ロンドン
マリルボン・ハイ・ストリートに
あるお店。

住所
72-75 Marylebone High Street
London W1U 5JW


食べたもの右からツナのサラダ、スープ、ジャム♪
サラダはいろいろあって、7~9ポンドくらいで、ボリュームたっぷり。
写真のはほうれん草とチキンのスープ。日替わりみたいで、カップかボールか選べました。
ジャムは付け放題で、おいしかった~。チョコとへーゼルナッツのスプレッドはオーストラリアのナテラとかなり似てたかも。

スコーンを買って帰ったんだけど、サクサク系で超でかいのに、
バターとあいすぎで、ぺロッと食べてしまった。。。太りそうです。
コーヒーとスコーン1個をシェアで、女の子ならお茶とかも良いかも。
ジャムもつけれるしね~♪


paul★PAUL
パリ発のカフェパン屋さん。
ロンドンでは結構いろんなところで見ました。
写真は、地下鉄のホランドパークのすぐ近く
にあるPAUL。

ナッツのタルトと、リークのキッシュを
お持ち帰りしました。
キッシュはちょっと塩辛い感じで、あまり
好きではなかったけど、
ナッツのタルトは超好みの味で、
直径10cmくらいもあって2ポンド。

paulのタルトやっぱフランス発のお菓子は
オイシイ~。と実感。日本
にも何店舗かあるみたいなの
で、そのうち行ってみたい!



---------------------------
パン
---------------------------
★ Poilane(ポワラーヌ)
アップルタルト最高でした。
http://tomowo54.blog3.fc2.com/blog-entry-47.html
2回目はクッキーとパンも買ってみました。

ポワラーヌ

クッキーは手づくりクッキー的、素朴な味でなんだかとまらない美味しさ。
パンは固くって、ちょっとすっぱめで、あまり好みじゃなかったです。。

以上、ロンドンでオススメのカフェとパン屋でした!
ロンドン発のが1つもないけど。。。

今回かなりお世話になったガイドブック。超便利でした。

ロンドン (地球の歩き方ポケット)





にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:イギリス - ジャンル:旅行

2007.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イギリス滞在記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


