

--.--.-- | | スポンサー広告

サリー・ランズのパン @バース

サリーランズSULLY LUNN'S(サリーランズ)は、
世界遺産の都市、バースで一番古い古い建物ってことで、
バースの観光スポットの一つになってるみたい。
広告にもThe oldest house in Bath(c1482)
って書いてあるし。

ここのサリーラン・バンっていうのが
有名らしいので、買いに行ってきました。

レストランなので、お店でも食べれるのですが、
お店で食べると£10くらい。。。
特別おいしいってわけでもないって
書いてる人が多かったので、パンだけ買って、
ステイ先で食べることに。

1個£1.48で、大きさは直径15cmくらい?
のデカサイズ。3個買うと1個無料って書いてありました。

入り口に入ると、店員さんがいるのですが、
パン買いたいの~と言えば、奥にどーぞーっ
て感じで、地下のパンや、ポストカードや、
ジャムが売っているところへ行くことができます。
そこでは、サリーランさんが300年以上前に、
パンを作っていたっていう、キッチンも見れます。

サリーランズ

パンは、確かに絶賛するほどおいしいってわけでもないですが、
バターをつけて食べると、ほんのり甘くって美味しかったです。
給食で昔食べてたパンを思い出す感じ。

サリーランズ

ちょっと見つけにくいですが、バース修道院の近くにあります。
バース観光でお昼ご飯に悩んだときは行ってみるのもよいかも。

ロンドンのホテル



テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

2007.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イギリス滞在記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


