スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ポワラーヌのアップルタルト @ロンドン

アップルタルトロンドンの美味しいものを検索してて見つけた、ポワラーヌのアップルタルト!食べました~♪

お味は文句なく美味しい!!
タルトっていうよりは、パイとデニッシュの間みたいな感じのタルト(パン?)なのですが、タルトの部分だけ食べてもめちゃうま。
そして、中に入っているリンゴがまた美味しい。

特に砂糖とか蜂蜜とか何かをかけたり、ふったりして焼いたわけでは
なさそうなのですが、リンゴの周りだけ揚げたような焼いたような
感じで、味はほんのり甘くって、歯ごたえもあって、
パンと絶妙にマッチ。
素朴なんだけどおいし~い♪2,3個一気に食べれそうな感じです。


行ったのが夜の7時前だったこともあってか、
アップルタルトとクッキーくらいしかなかったのですが、
とりあえず、目的のアップルタルトが買えてラッキー♪
ポワラーヌのふくろ

ポワラーヌを改めて検索してみると、クッキーも美味しい♪って
ことなので、次回は朝に行って、クッキーと、他のパンと
アップルタルトの焼きたて(が最高らしいです)を買いに行きます!

ちなみにロンドンでは
アップルタルト1個、£1.90(1.99だっけ?)でした。
2007年7月現在のレートで考えると1個500円!!
少々お高いですが、おいしかったので問題なしです。

ロンドンのポワラーヌ場所は、ビクトリア駅から10分~15分くらいの場所で、
ビクトリアコーチステーション(Departures)のある
Elizabeth Stの道沿いです。
朝は何時からかわかりませんが、
夜は7時くらいまでは開いているみたいです。


ロンドンのホテル

スポンサーサイト

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

2007.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(1) | イギリス滞在記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomowo54.blog3.fc2.com/tb.php/47-393ea728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルタルトをあなたに捧げます

焼りんごのタルト 15cm・・・商品説明・・・季節により洋菓子に適した紅玉やジョナゴールドといった酸味のあるリンゴを使用し焼き上げております。生地の中にもアップルプレザーブを忍ばせ、アクセントにシナモンを加えています☆トッピングにはクロッカン(チョコレートの

2007/07/30 16:21 | タルトをあげる

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。