

--.--.-- | | スポンサー広告

姫路駅前で小腹がすいたら 鯛焼本舗 遊示堂

姫路駅前にあるたいやき屋さん、「鯛焼本舗 遊示堂」。

タイヤキ周りがパリパリで、アンコは程よい甘さ。アンコは頭からシッポまで、まんべんなく入ってますよ♪どこを食べてもアンコとパリパリの皮を味わえます。

私は特に、周りの超パリパリ部分が好き。

小腹へったし、ちょっと甘いものが食べたいなーなんてときには最高です。いうまでもなく緑茶と相性抜群。


持ち帰りもできますが、お店で買ってすぐ食べるのが、熱さといい、パリパリ具合といい、一番おいしいです。

タイヤキ2写真は持ち帰りしたときのものなのですが、
お家で食べる時は、オーブントースターで焼くとパリパリ感が
復活して、おいしく頂けますよ!

箱もかわいいので、手土産などにもよいかも。

にほんブログ村 グルメブログへ


--------------------------------------

鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店 (ゆうじどう) (和菓子 / 姫路)
★★★★★ 4.5


--------------------------------------
住所    兵庫県姫路市東駅前町55
電話番号  079-225-3040



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

2006.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 姫路でおいしかったお店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomowo54.blog3.fc2.com/tb.php/40-6c0c6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯛焼本舗 遊示堂

姫路の西二階町商店街にある鯛焼き屋さん 本格派手焼き 鯛焼本舗 『 遊示堂 二階町店 』 オープンから7年、姫路で行列ができる鯛焼き屋さんとして、あまりにも有名なお店。 現在は小溝筋の東駅前店、東京恵比寿のひいらぎと3店舗展開中の人気のお

2007/12/16 01:58 | 殿のBlog

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


