

--.--.-- | | スポンサー広告

大阪は堀江のAIDA Cafeでランチ。

妹が好きなAIDAでランチ。
この前は江坂に行ったけど、今回は堀江のほうに行ってみた。

AIDA table
カントリーでもないけど、やさしい感じの店内でリネンとか植物とかが合う雰囲気。実際テーブルの上や入り口やらに何気にちょとした花や植物が置いてあるのがとってもかわいい。


AIDA パスタLUNCH私が食べたのはゴーヤとツナのパスタランチ。
ゴーヤが苦くて苦手なのでちょっと悩んだけど、あっさりしててGOOD。
ツナサラダパスタなんだけど、意外だったのが紅しょうがと合うこと。これは新しい発見だった。


AIDA ブレッドランチこのパンがおもしろおいしかった。
小さめの丸ごと食パンの中に、照り焼きチキンと、肉じゃがコロッケの中身みたいなのが、がっつり入っていて、まわりがカリッとトーストしてあった。
上にシソがのってるんだけど、これがまた意外に合ってびっくりした。妹と半分ずつくらいをわけて食べたので、ちょうどおいしかったけど、一人で食べるにはちょっと重い感じ。

パンのほうが780円くらいで、パスタのほうが850円くらいだったはず。

江坂のほうは、ブーミンっていうビルのなかにあって、子供服屋さんが多いからか、若いママたちに人気の様子。お店の感じとしては江坂のほうが好きかな。

AIDA の店舗案内HP
http://www.aida-inc.com/shop/index.htm


革製品のかわいいブレスレットや財布などいっぱいあり!
AIDA ネットショップ
http://www.aida-inc.com/index.html




テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

2005.09.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ランチ♪

コメント

相変わらず、食ってますなぁ・・・。そのパンは「にんにくや」とかにあるのと同じ感じかなぁ?挑戦したこと無いけど・・・^-^; 確かに一人じゃ無理やな。
我が家は、最近ベジタリアン化していますぜ^-^; まぁ日本にいるころからあんまり肉食べなかったけど・・・。もう日本生活には慣れた?また姫路情報待ってるわ^-^ Mちゃんにはまだ会ってない??

2005/09/08 (木) 05:49:27 | URL | AYUMI #WhoWiGIo [ 編集 ]

このパンはきっとにんにくやにあるのと同じ感じ。中がにんにくじゃなくて、照り焼きチキンとか甘辛いいもとかが入ってた。

具おおすきやったけど、アイデアがおもしろーいと思った。

日本生活慣れまくりやで、やっぱ帰ってきたら今までずーと住んでたかのような気がする。
ほんまにオーストラリアに住んでたのかしら?って。

Mちゃんにはまだ会えてない。めちゃ忙しい様子。こんど時間できたらお風呂いこよーっていうてるんやけど。

ちょっと姫路にいる間に、姫路開拓してみるからお楽しみにー。

2005/09/09 (金) 23:04:29 | URL | tomo #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


