

--.--.-- | | スポンサー広告

姫路発、高速バス・夜行バスで東京へ

姫路~東京間、姫路~ディズニーランド間のバスの新しい情報を。

キラキラ号

レディースシートがなくなって、料金もちょっと高くなったけど、
姫路23:30発がうれしいのがキラキラ号。
大阪にも停車せず、一気に東京まで。
値段は片道6000円~(曜日によっては500円UP)
回数券を買うと、片道5000円に!!
(6枚つづり30000円で1年有効)




★トラベックスツアーズ
レディースシートがなくなって、料金もちょっと高くなったけど、
姫路23:30発はうれしい。
スタンダード5800円~、のびのびシート6000円~
http://www.travex.jp/kansai/okayama/index2.html




東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル


下記記事は以前のもので、今はなくなっちゃいました。。。
------------------------------------------------------
かれこれ1年ほど、夜行バスで東京に通っているのですが、、
姫路発の夜行バスが4月あたりから開通♪
http://www.travex.jp/kansai/index.html

それまでは、三宮か大阪まで電車でいかなけばならなかったのが、
姫路駅まででよくなって、しかも、追加料金なんと500円。
基本が3900円からなので、一番安くて4400円!
電車だと三宮か大阪まで、1000円以上はするので、
時間も料金もお得!
しかも、レディースシートがあるので、レディースシートで
予約した場合、隣に座るのは必ず女性。という安心つきです。

だいたい姫路から出るバスは、姫路観光のバスで、キレイだし
他の会社のバスと比べて、少し広い気がします。

トイレ休憩がだいたい3回くらいあって、新宿には6時30分
くらいには着く感じです。

特にチケットなどが送られてくるわけでないので、はじめは
ちょっと不安でしたが、慣れてしまえば逆に楽です。
(チケット忘れたーってことがないので)

支払いは、基本的に振込みみたいなのですが、
ネットから予約すると、クレジットカードもOKです。

最近は早めに予約しないと、姫路発に乗れないことが多いのが困りものです。新幹線がもっと安かったらなー.....

あ、あと、姫路、加古川の人で、
週末、格安にディズニーランドへ!ってのにもオススメですよ。
---------------------------------------------------


テーマ:高速バス・夜行バス - ジャンル:旅行

2006.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(3) | 姫路情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomowo54.blog3.fc2.com/tb.php/38-f3af2eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京-姫路間4400円の夜行バスが大人気

 姫路観光バス(姫路市東今宿)の車両姫路発、高速バス・夜行バスで東京へ(日々のウェブログ)によると、姫路-東京間4400円~の夜行バスの人気が高く、乗れないこともあるそうです。だいたい姫路から出るバスは、姫路観光

2006/09/16 07:11 | ひめナビブログ since 2004.2

高速バス・夜行バスがおすすめです

みなさまはじめまして。このブログでは、「高速バス」あるいは、「夜行バス」を中心とする、主に長距離バスに関する紹介をしていきます。日本国内で長距離を移動する手段にはいろいろとありますが、飛行機や鉄道(新幹線・特急)などと比べると今ひとつマイナーな感もあ....

2006/09/28 02:05 | 高速バス・夜行バスで行こう

夜行バス 予約

最近の夜行バスって激安ですよね東京 大阪で3000円台 たまに2000円台のものがあったりと、ちょっと信じられないですが、主に格安の場合、ツアー形式にして、コストをかなり下げてるので、安全面でちょっと心配です。  夜行バス 予約 関連リンク集

2007/07/11 07:21 | 旅行記の夢

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


