スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱり但馬屋は別格!

ずーーーっと行きたくて、なかなか行けなかった念願の但馬屋へ!

1年ぶりくらいだったので、行ってがっかりだったらどうしようかと
ちょっと心配していましたが、心配してみたのが申し訳ないくらい
最高でした。

こよいもり♪今回の今宵かぎり盛。
●特選くら下ロース(左上)
●ともバラ(左下)
●ロースかぶり(真ん中奥)
●焼きしゃぶともチマキ(右下)
●ハート(真ん中手前)
6500円也ー
内容は日によって変わるのですが、いろんな部位がちょっとずつ食べれて味比べができる上に、美味しくて値段の高い部位も盛り込まれているので、かなりお得。どれをたべても「おいしーーー♪」と顔をほころませていたんですが、最高なのはやっぱり”くら下ロース”。

くら下ロースとレバ刺し♪4年くらい前に、初めて但馬屋に来て、
「テレビで見るお肉みたーい!うますぎる!!!」と
感動したのが、このくら下ロース。
それ以来、但馬屋のとりこな私。未だにこのくら下ロースより美味しいと思えるお肉にはめぐりあえていません。

よくお肉たべて「甘ーい、とろけるー」とか言ってますが、まさにそれ!なんともいえない美味しい味がします。タレもなんにもつけなくても美味しいんです。そしてこの厚みがまたGOOD!

ちなみにくら下ロース、単品で注文すると、写真くらいの量で、確か1500円~2000円の間くらいだったと思いますが、食べたらきっと値段のことなんてどうでもよくなるくらい美味しいです。


但馬屋の好きなところは、こんなに美味しいのに、以外と安いところ。
今回女二人で、この今宵かぎり盛りに、小腸とレバ刺し、ナムルとトマトサラダ、冷麺、ビールx5杯で、一人6000円くらい。
この美味しさと幸せで6000円!!!!!
安すぎるでしょう。

というわけで、但馬屋はめちゃくちゃオススメの焼肉屋さんです。

ただただ、困ったことに7時くらいだと、大体並ばないと入れません。
おまけに予約できるのはたしか5人くらいから。
今回は5時半に行きました。
もし、行くときは5人以上で行くか、6時までには行くのがオススメです。

---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
住所   大阪市淀川区東三国6-10-10
電話番号 06-6350-1129
営業時間 17:00-24:00(平日)
     16:00-24:00(土曜日)
     16:00-10:30(日、祝日)
定休日  年中無休
駐車場  あり(8台くらい)
行き方  地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩10分。


にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

2006.07.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | お気に入りのお店

コメント

美味しそうですね。。。ビールといいかもしれませんね。。。

2006/07/31 (月) 08:08:27 | URL | 桂木 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


