

--.--.-- | | スポンサー広告

焼き菓子屋aco's の 焼き菓子で幸せティータイム♪

チーズとブルーベリーのクグロフ神戸の「焼き菓子屋aco's(アコス)」の
チーズとブルーベリーのクグロフ!

めちゃ美味しかったです。特にチーズのあたりが最高。
プラス、ブルーベリーの風味もしたときには更に最高♪

まわりはさっくり、中はしっとり。で、素朴なんだけど、
しみじみおいしい。ほんのり笑顔になりそうな、毎日食べたいなーって思う味です。

ミルリトン右の写真上は、ガレット・ブルトンヌ。フランス、ブリュターニュ地方の伝統菓子の厚焼きクッキーだそう。ホロサクッな食感で、ほっとする味でした。
下の写真は、ミルリトンで、タルトの中にアーモンドクリームとアプリコットが入ってます。アーモンドクリーム好きの私にはたまらなくおいしかった!
どれもティータイムにはもってこい!でミルクティーがあいまくりでした。
アットホームで、やすらぐーーって感じのするお菓子でした。

次は、シフォンケーキや、ガトーショコラも食べてみたい。
詰め合わせもあるので贈り物にもいいかもー。
作り置きはなしの、保存料一切不使用で、1個から注文できます。
---------------------------------------------------
焼き菓子屋aco's
---------------------------------------------------
住所    神戸市中央区橘通3-3-6第二大橋ビル2階
電話番号  078-351-0309
ファックス 078-351-0309

気になる人は一度電話でお問い合わせしてみてください!


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

2006.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おとりよせで美味しいもの♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


