スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

思わず購入!超ラブリーです、土屋鞄さん

とうとう買えました!土屋鞄のキーケース♪

★内装にオークのヌメ革を張ったツートーン! 革が厚くなって手応えが増しました!ヌメ革 キー...
土屋鞄のヌメ革キーケース 3500円

だいぶ前から目をつけていた、キーケース(売り切れ状態だった)が装い新たに新発売!
しかも前よりグレードアップ!
かなりテンションあがりつつ、色に迷うこと30分。
オーク(写真真ん中のキーケース、売り切れ寸前)を書くことに決定!

★ズボンのベルトループに付けられる、 軽快なキーホルダーです!ヌメ革 キーリングホルダー
土屋鞄のヌメ革キーリングホルダー 3000円

と、思ったら、新発売の超かわいいキーホルダーを発見。
これもかなりかなり欲しい!!!!!
でもキーケース2つかってどうするねん!?
と自問自答しつつ、悩むこと30分、妹に相談して
こっちも買うことに決定。
ワインレッドにひとめぼれで色はワインレッドに決定。

キーケース、かなり一目ぼれだったので、
すごく楽しみ。売り切れる前に買えてよかったーーー♪

鞄は気軽に買える値段じゃないんだけど、
いつか鞄も買いたいなーー。


スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

2006.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽天でショッピング&ポイントゲット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


