スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

姫路でちょっと豪華なイタリアンランチ Sagla

豚のソテーちょっぴり豪華にイタリアンのランチコースを食べてきました。
内容は、

●前菜盛り合わせ(4種)
●パスタ(2種類からチョイス)
●メイン(お肉かお魚)
●デザート

以上で1600円也。
食べれるのか?とちょっと不安でしたが、パスタの量が少しだったんで、ぺロッと食べてしまいました。


前菜盛り合わせ前菜は、生ハムと、カルパッチョと、野菜のマリネと、ハムをリンゴのサラダ。
お皿の形がかわいいのと盛り付けが素敵で、おもわずにっこり。味も全部いい感じの塩加減やら、オリーブオイル加減で、
美味しくいただきました♪


タイのポアレそして感動だったのが、メイン。

豚のソテー(写真一番上)が出てきた瞬間、見た目に
おいしそーって言わずにはいられず、おおーーっとなり、
食べてみると、焼き具合といい、塩加減といい、ソースの味といい、どれもよくって、とっても幸せな気分。

タイのポアレも、皮がパリッと焼けてて、バルサミコソースとバッチリ合っておりました。

デザートデザートも見た目かわいくって、もちろん味もおいしくって、
超満足。

また行きたい。夜のコースも食べてみたいなー。
でも、1600円のほうのランチは男の人には量が少ないかも。

---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
住所   姫路市玉出4丁目29-2
電話番号 0792-35-0040
営業時間 11:00-14:00
     18:00-21:30
定休日  木曜日
駐車場  あり(4台くらい)




スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

2006.03.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 姫路でおいしかったお店

コメント

おっ、久々の更新ではないか^-^
喰ってるねぇ~。姫路にもなかなか良いお店いっぱいあるんだねぇ~。駅周辺も昔とはまた変わったかなぁ・・・。5月にシンガポールから友達が来るから、その時はたぶん姫路城に行くよ~。よさげなお店があったらまた教えてね♪

あゆみ

2006/03/08 (水) 14:24:58 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

姫路も実はいろいろ食べに行くところ盛りだくさんぽい。

いいねー姫路城。
シンガポールのお友達4月やったら、姫路城の桜もみれて
もっとよかったのになー。

2006/03/09 (木) 16:31:06 | URL | tomo #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


