

--.--.-- | | スポンサー広告

姫路でうわさの焼肉屋 まるかつ

焼肉姫路でやすくておいしい焼肉屋!とうわさの『まるかつ』にやっと行ってきました。

予約席はいっぱいで、当日客席なら早く行けば
あいてます、ということで、6時ごろに行ったのですが、
もうすでに人がいっぱい。
でも、7時までなら席があいてるということで、
せっかく来たので食べることに。


肉安いって聞いていたけど、メニューをみるとほんとに安い。
平均だいたい500円くらい。

生レバと、塩タンでビール!
やっぱり焼肉最高!

ホルモン、オススメのちょっと良いカルビ、
アバラ、黒豚などなどを食べてみましたが、
一番おいしかったのがアバラ。
しかも400円台だったはず。

ホルモン
やっぱり東三国の但馬屋に比べると感動!とはいかなかったけど、みんなが言うとおり、手ごろで安くて、おいしかった。

最後に友達おすすめのユッケジャンを、かなりおなかいっぱいでたべたけど、オススメ通りなんだか食べるのをやめられないおいしさ。けっこう辛いので、辛いのだめな人は注意。

まるかつの2週間ほど後に、牛角に初めていってみたんだけど、
牛角のことを思うと『まるかつ』かなりおいしいです。

姫路でおいしい焼肉屋あったら教えてください!

---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
住所   姫路市南駅前町29
電話番号 0792-89-0279
営業時間 5時半くらいから
定休日  月曜日
駐車場  多分なし。近くにパーキングあり。



テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

2006.01.12 | | コメント(6) | トラックバック(1) | 気になってたお店

コメント

Hi! 連続で食べネタやね。喰ってるねぇ~^-^ 私らは残すところ3週間を切りました。早いなぁ・・・。ラストスパートのごとく以前に増してレッスン頑張ってます。ハッキリ言ってかなりハード・・・。食べなくちゃ痩せます・・・。でも疲れすぎて食欲が・・・これも歳のせいか・・・。

2006/01/14 (土) 09:12:54 | URL | ayumi #- [ 編集 ]

そっかーあと3週間か。
帰ると思うとなかなかさびしいよなー。

しかし食べないとほんま体もたんで。
疲れすぎると確かに食べれんかも。

私の食欲をわけてあげたい!!

2006/01/16 (月) 21:13:15 | URL | tomo #- [ 編集 ]

わたしまるかつで働いてます◎またきてください色付きの文字

2006/04/29 (土) 14:45:14 | URL | mina #- [ 編集 ]

ユッケジャンとアバラ食べたいです!
いつも混んでるのがつらいですよね。
でもまた行きます!

2006/05/10 (水) 23:31:17 | URL | tomo #- [ 編集 ]

最近骨付き戻ってきました!!
ぁと冷麺も販売中です!!
まってます☆

2006/06/28 (水) 14:00:48 | URL | mina #- [ 編集 ]

まるかつにご用心です。まるかつは味はいいと思います。でも・・・オーダーの採り方に不安を感じつつ・・・いざ 会計へ・・・なんだって??と思うような金額を請求されました。レシートをくださいというと、これはこちらの控えなので・・・と断られ・・・それでも納得がいかなかったから 見せてくださいといってみせてもらうと・・・頼んでない・・・食べてもいないものが ぎっしり・・・7000円分も損をしかけました。 奥へひっこんだ若い男の子が 誤りもせず・・・おまけにレジにきた 責任者風のおばさんは 差額だけ返してくれましたけど・・・それもあっていたのか・・・いい加減なお店です。こんなところ・・・紹介できない

2006/07/03 (月) 11:05:07 | URL | 卓さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomowo54.blog3.fc2.com/tb.php/23-85c239f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉 まるかつ

姫路駅南、ジャンボパーキングの南角にある行列の焼肉屋さん焼肉 『 丸勝(まるかつ)』創業24年、姫路駅南側の駐車場に囲まれた焼肉店。いつも利用するジャンボパーキングを出る時に、行列が気になって気になって仕方なかったお店。たまたま通り....

2007/07/22 02:00 | 殿のBlog

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


