

--.--.-- | | スポンサー広告

シドニーのサーキュラーキー

シドニーで好きな場所の1つのサーキュラーキー。

シドニーで有名な
オペラハウスとハーバーブリッジがあるところです。

サーキュラーキーいつ行ってもやっぱりいいなーって思う。
昼ももちろんいいんだけど、夜はまたちがったいい雰囲気。

観光客とかもいっぱいいるし、
バーではみんながお酒とか飲んでたりして、
なんとなく楽しい気分に。デートにももってこいの場所。

サーキュラーキーオペラハウスのライトアップも、
オペラハウスあたりの遊歩道から見る
ノースシドニー側の夜景も、
サーキュラーキーのビル郡からのライトの夜景も
とにかく素敵です。

サーキュラーキー毎年かわからないけど、
1月中はハーバーブリッジがライトアップされてて、
2005年の時は、9時、10時、11時に
ちょっとしたライトアップショーをやっていました。

今年はどうなのかな?

シドニー ツアー一覧



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

2006.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーストラリアは良いところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


