スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おととでランチ★

おととランチおととのランチ1000円也、は
かなり豪華で、見た目も、おいしさも、ボリュームも
大満足でした!

内容は、メインと小鉢2品、味噌汁、ご飯、香の物。
メインが天ぷら、煮魚、刺身、焼き魚のなかから選べます。

おととランチメインかなり悩んだのですが、天ぷらと煮魚にしました。
天ぷらは見てのとおりさくさく、カラッとあがってて、
塩とベストマッチ♪
私の好きな揚げしんじょも入ってて、さらに興奮。

今日の煮魚はあかした?って、
言っていたと思うんですが、煮魚は甘すぎずからすぎず、

おととランチちょっと甘め好きの私にぴったりの程よい甘さで、
しかも後味さっぱり、ご飯が進む!という味付け。

小鉢にも手が入ってるのがまたうれしくて、
今回はゴマ豆腐と、レンコンまんじゅうのあんかけ。
あんかけはかなりそそられます。
お味噌汁も、焼いて香ばしい香りのするうすあげ入りで、
これまたちょっと手が入っているのがうれしい。

おととランチご飯もお漬物もおいしくて、
お料理の入っている器もかわいくって、
とにかく文句ありません。
最後にアイスクリームまでついていて、かなりお得な気分です。

ぜひまた行きたい!
今度はどんな小鉢がでてくるか楽しみです。


夜のおととレポはこちら。


---------------------------------------------------
おとと 西庄店(さいしょうてん)
---------------------------------------------------
住所   姫路市西庄410-5
電話番号 0792-91-0118
営業時間 ランチタイムと夜は5時半くらいから
定休日  月曜日
駐車場  あり(けっこう大きかった)

お店への行き方
県立循環器センター下


スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

2005.12.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ランチ♪

コメント

はじめまして。ちびんこと申します(;´▽`A``  ネットで検索してたら行き着き…びっくり(゚Д゚;)!!姫路、大学で4年間通ったけど…通うだけで全然知らず。゚(゚´Д`゚)゚。探検したい!って思ってたんです。
隠れ家的な要素ムンムンのカフェ?!の記事も見ました!そしてここも☆
自然食品とかに惹かれはじめてるちびにはかなり…このブログに行き着いたのは嬉しい出会いでした。
またお邪魔しますねヾ(*^▽・) 

2005/12/20 (火) 21:38:38 | URL | ちびんこ #- [ 編集 ]

はじめまして♪ちびんこさん。

私も姫路出身ながら、外にでてたことが多くて、
今姫路を探索中です。

姫路で新しい発見があったらどんどん書いていこうと思ってるんで、これからもどうぞよろしく!

2005/12/29 (木) 16:28:51 | URL | tomo #- [ 編集 ]

お邪魔します。

「おとと」を検索してたら訪問してしまいました。
ブログ見せてもらいましたよ。

「おとと」は、まだ行った事ないんですが「まるかつ」は美味いっすよね。

また、良い情報あれば教えてください。

2006/02/22 (水) 18:51:59 | URL | 竜也 #- [ 編集 ]

おとと美味しいですよー。
ぜひ行ってみてください♪

私もまたいきたいなー。

2006/03/06 (月) 18:06:07 | URL | tomo #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


