スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ベビーと二人でランチ。

わーたん(5ヶ月と3w)と二人で、東京ドームシティに行ってきました。

目的は、ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティラクーア店
でのランチ。
ココは赤ちゃんといけるレストランを探しててみつけたところ。
http://travel.biglobe.ne.jp/family/theme/14.html

お家からは電車で25分くらいの距離。

これまでの電車歴は、実家からの行き帰り(東京ー関西)3回、2駅先2回、3駅先1回、
と、なんとかなっているんで、ちょっとドキドキでしたが無事行けました♪

朝のお昼寝タイムが終了してから行ったのがよかったかもです。
帰りはいつもよりちょっとはやい時間でしたが、
ちょうど電車で夕方のお昼寝をしてくれて気持ちも楽ーに帰れました。

で、ムーミンカフェはというと、よかったです。
日曜だしお昼は混みそうなので、2時くらいに行きました。
それでも結構にぎわっていましたが、ベビーカーのまま入店OK。
席も2人なのに4席のテーブルを用意してくださって、
わーたんと隣な感じで座ることができましたー。

私が注文したのはフィンランドランチ1200円。
スープ&パン食べ放題&
キッシュとかトマト煮込みみたいのとかサラダとかのプレート。
食べ放題のパンの種類がすごく多くて、とっても私好みのパンでした♪
とくにクルミがはいってるとかドライフルーツが入ってるのがおいしかった。

隣にパン屋が併設されているので買ってかえっちゃいましたー。

というわけで初のわーたんと二人のランチは大満足!に終了!!!

ちなみに、ラクーアにはあんまり私がショッピングしたくなるような
お店がなかったのが残念。

でも赤ちゃんとランチには良い場所かもしれません。
子供づれの家族やママが多かったし、
他のお店でも外の席とかある店が多いので、
ベビーカーでいい子してくれる感じだったら結構食べるお店選べそうでしたよー。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2009.08.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生後5ヶ月-6ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


