スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

花畑牧場の生キャラメル食べましたー♪北海道からのお土産♪

旦那が北海道へ出張になったので、
ここぞとばかりにお土産にお願いしたのが、

北海道のお土産

花畑牧場の生キャラメル
ルタオのドゥーブルフロマージュ
スナッフルスのチーズオムレット
じゃがぽっくる

の4つ。

花畑牧場の生キャラメル。TVでかなり話題だったので、
一度は食べてみたいと思っていたのでウキウキでしたが、
そこまでおいしい!!!!!ってことはなかったですね。
口に入れたらすぐとけて、新食感ではありました。
ノーマルのは、チェルシーの味に似てて、
私はホワイトの方がおいしかったです。

ルタオのドゥーブルフロマージュは、たまにデパ地下で売ってるのを
見ては買ってみようかどうしようかとおもいつつ気になってたので、
この機会に!と思いリスト入り。
ちょっと割高な気はしますが、さすが有名なだけあって、おいしかったです。

スナッフルスのチーズオムレットは一度母がお土産で
買ってきてくれておいしかったのでリピ♪
1箱だけお願いしてたんだけど、旦那が試食で
かなり気に入ったようで2箱買ってきました(笑)
軽すぎず、濃厚すぎずのほどよいふんわり感とチーズの具合が最高です!

じゃがぽっくるは、妹のオーダー。
10年ほど前、初めて北海道で「堅焼きポテト」を食べた時ほどの
感動はなかったです。
ちょっと油っこい気がしましたが、なかなかおいしかった。

あと、毛蟹とウニも安かってん!と買ってきてくれて、
かなり豪華なお土産でした。
毛蟹とウニは最高に美味しかったです♪

いちばんのオススメはやっぱりスナッフルスのチーズオムレットですね。
1箱8個いりで1050円。味も、値段も、量もバランスが一番良いと思います。

チーズケーキのショッピング

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

2009.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おとりよせで美味しいもの♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


