スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

生後2ヶ月前だけど...おでかけデビュー。

まだ2ヶ月になってないので、ちょっとはやい気もしましたが...
おでかけデビューしてみました。

とくにとくに必要にかられたわけでもないですが、
首すわり前でもつかえる抱っこひもが欲しかったので
母と一緒にちびちゃんをつれてあかちゃん本舗へ試着しにいってきました。


ベビービョルンのベビーキャリアが
1週間後の赤ちゃんから使えて、
レビューもよかったので、まずそれを試着。

確かにレビューで読んだみたいに装着もしやすいし、
密着度もけっこうあり良い感じ。
頭もグラグラしなかったし、歩きやすい。

次に、スリングのような、カドルミーを試着。
スリングより装着はしやすい感じで、見た目がGOOD。
装着も見た目も気軽な感じがよかった。

次にスリング。カドルミーより広さはあって、
首すわり前にはこっちの方が苦しくなさそう。






どれにしようか迷うところだけど、散歩に行ったろ、買い物行くなら
ベビービョルンのだっこひもが一番楽そうな感じ。
しかも、↓このあたり色もカワイイし気になるー!!





でもなかなかお高いのに、使える期間が短いからオークションでゲットしてみようかなー?

ちなみに後、ホームセンターも行って、お昼ごはんも食べて帰ってきました。
約3時間くらい。結局初おでかけだったけど、わーたんはずっと寝てました(笑)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2009.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生後1ヶ月-2ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

おすすめ育児グッズ


Sassy(サッシー)
ディベロップメンタル・
プレイマット

赤ちゃんに一人遊びしてもらうのに超お役立ちです!
レポはコチラ


コンビ【スマイルラボ】
チョコ歯がため

5ヶ月半で歯が生えてきて、カミカミしたい様子だったので見た目がカワイイチョコの歯がためを購入。わーたんがかじってるのを見てるのもカワイイし、気に入ってくれたみたいで満足してます♪


Korbell おむつポット
においも全然もれないし、値段も他のメーカーより安いし、スリムでそこそこのデザイン。ということでオススメです。私はウンチのときだけこのオムツペールに入れるんですが、1ロールで3ヶ月くらいつかえましたよー。


ノンカフェイン!アールグレイ茶葉

ノンカフェイン!
アールグレイ茶葉

プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 2009年3月に奇跡の予定日出産!
    赤ちゃんのお世話に奮闘中の毎日です。
    カワイイ息子のわーたんは1歳と数カ月♪

    33歳で初産の子育てブログ&ときどきグルメブログです。


